プロフィール

ちゃま

Author:ちゃま
デビュー2006年7月頃~2008年3月頃
2008年9月10日 復帰?

【現在活動中】
■ALAGIN 249レベ゙
■キャラ:マキシ
■クラブ:時の砂
⇒2/20 クラレベ15達成

【皆様、これからも楽しいTWライフ過ごしましょう】


↓暇な時はクリック↓
テイルズウィーバー・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村






■10月10日より集計
 


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
最近はバグなどでモチベがかなり低下している僕ですが

何か色々と増えたので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ している

ちゃまです。

お久しぶりで、こんにちわ!こんばんわ!!

まず師匠や弟子?みたいなイベント?

それと(`・ェ・´*)

クラブ人数の上限変更(*●∀●)

これは大いに期待ですね♪


でわINしてみて楽しければ更新します・・・!




追記 ミクシーのアプリ【怪盗ロワイヤル】

続きを読む »

サブキャラのマキシが加入しているクラブ

デスハートのカルデア要塞戦(攻め)。

回避時代の中、攻めはかなり有利なので

余裕で落とせると自信満々な僕でありますが

果たして結果は・・・。


デスハ VS 光極

続きを読む »

すくすくとランジエが育ってきたので

PKステ装備もある程度用意しときました。

ランジエのPKerは余り数が少ないので

面白そうなのですが強さはどうなんでしょうか・・・。

それにしても魔系装備は高くて貧乏人の

僕には涙目ですね(::)


■243レベ ランジエ シミュ

続きを読む »

うちのクラブの方は新しい課金箱出るとすぐに

手を出します!まったく!お金は大切にねっ

みかん箱シャナA
と説教しつつクラメンの一人が上記のアイテムを2000円で

出したそうで良く見るとエフェクト部分wwwwww

ちょw強すぎですwwww

めっちゃ羨ましい限りで・・・。

さすがにこれを見せられたら男の血が騒ぎ出しますよね?

止まらないですよね?

お金浪費止まらないですよね?;;







ごめんなさい16000円使っちゃいました^^:

その結果がこれだ!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


